高本彩花さんの「ロコモコ」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月15日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「ロコモコ」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
ロコモコ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39724?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 

ラヴィットとっても楽しかったです〜🐰

 

生クッキングもありましたが、成功して28点頂けてとても感激でした😌💓

 
 

改めてラヴィットファミリーの皆さんお優しすぎて大好きです!!

 
 

また来週が楽しみです🐰🤍

 
 
 

はみ出しラヴィットにも出演しました!
ラヴィット公式Twitterで見れるので是非🤤

 
 

若槻さんのトラ、可愛すぎてました
終わってから携帯を見たらお母さんからトラ欲しいと連絡来ていました🐯

 

その連絡で購入する決意が決まりました🐯

 

高本家の私の家族になってね🐯🐯

 
 

若槻さんには素敵なトラと出逢わせてくださって感謝です🐯

 
 
 

ロコモコ丼簡単で美味しくて食べやすいので是非作ってみてください🤤

 
 


 

 
 

ダッフィーフレンズはお母さんも大好きで一緒に集めた宝物なのです🥺紹介できて嬉しかったです

 
 


 

 
 

結構前のごんとダッフィー🐻

 
 

ちぇりじゃなくてごんだよ🐶
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

789
関連記事