丹生明里ちゃんの「~ルー~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年6月16日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~ルー~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~ルー~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39736?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩ )و

 


 

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

 


 

 


 

 


 

今夜、ドラマ 声春っ!第8話が放送されます〜!🍀

 

 

 


 

 

写真は人生初の泥メイクをしたときの!

 


 

 

実は髪型、空き時間があって寝ていて本当にボサボサになった状態を活かしていただきました!笑

 


 

 

ふは〜

 


 

 


 

 

8話、最後のドレミ荘でのシーンのセリフ、きっとどこかで聞き覚えのあるセリフが出てくると思います!🦺

 

是非注目してみてくださいね!笑

 


 

 


 

 

加恋ちゃん〜!

 

はるよ可愛かった😍

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

そして!

 

現在"バラバラ大選挙"というバラバラ大作戦全14番組の中から1番面白い番組を決める企画が開催中です

 


 

 

私も先日出演させていただきました、

 

"まんが未知"さんもバラバラ大作戦の14番組の中の番組さんです!

 


 

 

京子さんのキョコロヒーなど面白い番組がいっぱいあってどの番組に投票しようか悩みます💭

 


 

 

皆さんぜひバラバラ大選挙に参加してみてくださいね(^^)

 

https://www.tv-asahi.co.jp/barabaradaisenkyo/

 


 

 


 

 

そして丹生が原作を担当させていただきました

 

漫画"まめお"もまだの方はぜひ読んでみてくださいね〜🐕

 

皆さんがいっぱいハート💓押してくださってめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます!😭

 


 

 

https://share.ganma.jp/magazines/mangamichi

 


 

 


 

 

 

 

 

 

ひよたんとよくおしゃべりするの☺️

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

読んでいただきありがとうございました

 


 

 

#484

関連記事