高本彩花さんの「ドレミ荘」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月17日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「ドレミ荘」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
ドレミ荘
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39742?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

声春8話放送されましたが、いかがでしたか??😊

 

これからまたどんな展開になっていくのか、、楽しみですね😌

 
 

きっとみんなお風呂上がりのドレミ荘のみんな可愛かった〜ナチュラル可愛い😍

 


 

 

加恋ちゃん可愛すぎたねラブ❤️

 
 

撮影がかなり前なのでかなり懐かしく感じています笑

 

撮影期間楽しかったなぁ戻りたいなぁ🤤

 
 
 

そして、今夜19時からTHE 突破ファイルに出演させていただきます🤍

 

久しぶりの突破ファイルで、くみさんと二人では初めてです!🥰

 

とっても楽しかったです!突破ファイルの収録いつも楽しくて大好きです🐻

 
 

是非ご覧ください!!

 
 


 

 
 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

790
関連記事