濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

公式ブログまとめ - 濱岸ひより

2021年6月18日の濱岸ひよりちゃんのブログ
 
 

濱岸ひよりちゃんの「最近の濱岸ひより」

本日次のブログは濱岸ひよりちゃんです。
 
 

 
最近の濱岸ひより
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39753?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんばんは、濱岸ひよりです
 
 
 
 
 
 
 
【月刊ひよリズム】
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ブレブレですよね笑
 
 
 
 
唯一マシなのがこの2枚だったのです笑
 
許してください、
 
 
顔がブレて変になってたのでモザイクしようかと思ったのですが、モザイクしたらもっと変になったのでこのままいきます笑
 
 
 
 
この服本当にお気に入りで、、つい先日買ったばかりなのですが可愛すぎてお家でずっと眺めてます笑
 
 
なにげにセットアップを初めて買った気がします!
 
 
可愛すぎるセットアップじゃ🐤
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
前髪ありバージョン
 
 
 

 
 
 
 
前髪なしバージョン!
 
 
 
前髪なしバージョンで写真撮るとブレることが分かりました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいころまる〜

関連記事