丹生明里ちゃんの「~ゴールドキウイ~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年6月19日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~ゴールドキウイ~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~ゴールドキウイ~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39762?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

絶妙な表情笑

 
 
 

6月20日(日)フジテレビさんにて12:00~放送されます、
"なりゆき街道旅"に出演させていただきます🚶‍♀️✨

 

番組ではハライチの澤部佑さん、陣内孝則さんとご一緒させていただきました(´,,•ω•,,`)

 

3人で押上をなりゆき旅をしましてクルーズ船に乗って初めて東京の下町を観光したりといっぱい!
大大大好きなカニを堪能したりととても幸せなひと時を過ごさせていただきました🦀

 

お二方がとても優しくしてくださり何よりも面白くてたくさん笑った温かい旅を経験することができました!

 

本当にありがとうございました!

 

旅番組さんにとても憧れていたので出演できてとても嬉しかったです!!!!!😭😭😭

 

皆さん是非観てくださいねっ!!!!!!

 

 

衣装可愛かった!!!!😍

 
 
 
 
 
 

そして明日はミーグリ!(^^)
きてくださる皆さんお待ちしております〜☺️

 
 

 

読んでいただきありがとうございました

 

#485

 

 

関連記事