加藤史帆さんの「にゃー(・ω・)」

公式ブログまとめ - 加藤史帆

2021年6月20日の加藤史帆さんのブログ
 
 

加藤史帆さんの「にゃー(・ω・)」

本日次のブログは加藤史帆さんです。
 
 

 
にゃー(・ω・)
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39772?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
やっほー!
 
 
日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
 
本日は5thシングル「君しか勝たん」発売記念のミート&グリートでした🧸⭐️
 
 
としちゃんとお話ししてくださったみなさん、ありがとうございました!
 
とても楽しかったです!!
 
 
 
 
ちょっと最近、また自分の嫌な部分ばかり考えたり何もできないな自分ってって考えてしまう癖が再発して落ちてた部分があったんですけど、
 
ファンの皆さんっていつも私のこと見てくれてるんだなぁとか、たくさん好きなところとか言ってくれてなんか心が救われました!
 
 
こんな私を好きになってくれてありがとう!
 
 
 
来世は根明になってますようにー!って感じです!
 
 
 
としちゃん推しの皆さんが喜んでくれるなら色々頑張ろう〜っと思いますー!
 
 
 
今日のわたし
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
髪飾り、最近ミーグリで付けると褒めてもらえるので集めてるんです!
 
リボンがお気に入り🧚‍♂️
 
 
 
 
 
今夜は「日向坂で会いましょう」です!
 
料理企画後半戦、お楽しみに🍳✨
 
 
#日向坂で会いましょう
 
のツイートもたくさんしてくださいね〜!
 
 
宜しくお願いします!
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
 
かとし

関連記事