高本彩花さんの「走り出して3年」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月20日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「走り出して3年」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
走り出して3年
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39773?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

今日もミーグリありがとうございました🧚

 

今日もとっても楽しかったです!トラブルなく終えることができてよかったです🐰👌

 
 

今日は黒のワンピースだったけど、ミーグリだとわかりづらかったから今度からからはやめまーす🐈‍⬛

 
 


 
最後はポニーテールデカリボン大作戦でした🤍

 
このワンピースはSNIDEL👗

 
袖のポワッと感堪らなく可愛いし、バックスタイルがめちゃ可愛い!!撮ってないけど!!撮れば良かった!!後悔!!😂

 

 

 

めっちゃ顎やるじゃんね、、🙃

 
 


 

 

これはミーグリ終わりのカメラ嫌いちぇりちゃんです🐶

 

今日も皆さんのペットで沢山癒されたよ〜幸せだった😌💓

 

次のミーグリはラヴィットで若槻さんが持っていらっしゃったトラを持っていけるといいなぁ🐯

 

まだ手に入ってません、、🐯😢

 
 
 
 

今日教えてもらったんだけどね、走り出す瞬間発売から3年経ちました!!🏃‍♀️

 

もう3年経ったんですね、時の流れ早すぎて怖い、、10代だったしあの頃
きゃーなつかしい♡

 
 

あの頃からずっと来てくださる方もたくさんいて、私を応援してくださって本当なありがとうございますの気持ちでいっぱいです😭

 

これまでずっと、活動できてるのは皆さんのおかげです!!大好き☀️

 
 
 

来週もまたこんな感謝感激な気持ちになるんだろうなぁ、、🥺いつも本当にありがとう!!

 
 
 
 

今夜はひなあいです!!
明日は月曜日です!今日はたくさん寝てください〜😴

 
 


 

 
 

ポカポカ💙トサカ持ってごめん怒らないで
ポカへの愛で溢れてるよ😘😘

 


 

 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

791
関連記事