パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「よくあるしつもん」

ポカの「よくあるしつもん」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年6月21日のポカのブログ
 
 

ポカの「よくあるしつもん」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
よくあるしつもん
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39782?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

趣味はにんげん観察です!って書くひと見なくなった今日このごろ
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
 
今日発売の「別冊カドカワScene 07」読んでたら、
 
丹生ちゃんが100問100答しているのを発見~
 
 
すごく面白かったので、ぜひチェックチェックです
 
 
 
写真は、ピアノにむちゅーでこっち向いてくれなかった丹生ちゃん
 
 

 
 
 
せっかくだから、
 
ポカもよく寄せられる質問に答えていこうと思います~
 
 
 
 
Q1:ポカは一体何体いるんですか?
 
 
A:何を言っているのかよくわからないです~
 
  ただ、他の鳥よりも伸び縮みしやすいのはたしかです
 
 
 
 
Q2:ポカの推しは誰ですか?
 
 
A:ひみつ~
 
 
 
 
Q3:どうやったらポカになれますか?
 
 
A:オトナに聞いてください~
 
 
 
 
Q4:ポカバレーしたいです
 
 
A:それそーおーの覚悟でお願いしますです
 
 
 
 
Q5:メンバーによるポカをどう食べるかの議論を知っていますか?
 
 
A:もちろんです
 
  一字一句すべて見逃してません~
 
 
 
 
Q6:エゴサしてますよね?
 
 
A:深淵をのぞくとき、深淵もまたあなたのことを見ているらしいです~
 
 
 
 
月曜から飛ばしすぎた気がするので、今日はこのへんで
 
 
 
 
また明日~
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事