パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「いつもと何かが違うけど何が違うのかは秘密🦒」

上村ひなのちゃんの「いつもと何かが違うけど何が違うのかは秘密🦒」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年6月22日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「いつもと何かが違うけど何が違うのかは秘密🦒」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
いつもと何かが違うけど何が違うのかは秘密🦒
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39790?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
日向坂46の上村ひなのです。
 
 
 

 
 
 
 

 
 
きりんちゃんさん
 
 
 
 
 
6月20日 日曜日のオンラインミート&グリート有難うございました!
 
 
皆さんとのお話が毎度毎度凄く楽しいです!
 
 
 
 
 
前回のブログに書いたお話リストを読んでお話の参考にしてくださった方もいらっしゃったみたいで、!とても嬉しかったです!
 
ドラマやアニメのお話、沢山出来ました( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 
 

 
 
ツインテールの高さ自己最高記録
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
お団子ちゃんさん
 
 
 
 
 
それとそれと
 
放送中のドラマ「声春っ!」の感想など伝えてくださった方もいて嬉しかったなぁ
 
草間愛理ちゃんも皆さんに愛して頂けているみたいで嬉しいです😳
 
 
 
明日は第9話!
 
ぜひ観てくださいね。
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 
お手本のようなにっこり笑顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*最近の話*
 
 
 
 
かみむらひなのは最近少しずつ断捨離を始めようとしています。
 
 
 
お部屋の引き出しの中
 
クローゼットの中
 
スマホの写真フォルダの中
 
 
 
考えてみると断捨離対象になる物の種類って意外に多い😳何を捨てるかってことよりもまずどこから始めようかってことの方がめちゃくちゃ迷いますね…
 
皆さんだったらまず何から始めますか~??
 
 
 
 
私はとりあえずスマホの写真フォルダから。。
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログ読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
上村ひなの
 
265,hinanonano♡

関連記事