丹生明里ちゃんの「~らっきょう~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年6月22日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~らっきょう~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~らっきょう~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39794?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

日向坂46とふしぎな図書室の公式YouTubeチャンネルにて、このちゃんと一緒にひな図書徹底解説動画がアップされておりますので皆さん是非観てくださいね(^^)

これから随時アップされますのでお見逃しなくっ!

 
 
 
 
 

*6月23日(水)フジテレビさんにて19:00~放送されます、
"林修のニッポンドリル"に日向坂46から潮紗理菜さんと一緒に出演させていただきます✨

 

今回はロッテのお菓子&アイスの人気売り上げランキングを発表!!!!!
まさかまさかのあのお菓子が、アイスが○位!?って感じでもうVTRみていてウキウキが止まらなかったです!!!!というか食べたくなりました〜😋

 

共演してくださった皆さんもとてもお優しくて楽しかったです!!!
皆さんも是非一緒に楽しんでみてみてくださいね☺️

 

さりちゃんと一緒でしたー!
すごすぎましたっ!
多分観てくださったら分かると思います✨笑

 

いっぱい癒されました😍

 
 

収録が終わった後にロッテさんのお菓子をいっぱいいただきました🍫はっぴーです!!ありがとうございました!!!!
皆さん是非観てくださいね〜

 
 
 

読んでいただきありがとうございました

 

#487
関連記事