宮田愛萌さんの「文明にはなりません。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年6月23日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「文明にはなりません。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
文明にはなりません。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39796?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 





ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 

前回のブログ、母から長いと苦情が来ました。
反省を活かして短くしようと、
本日のトピックは2つです。

 

それでは、どうぞ。


 

 
**************************
 


 

 
先日のミーグリはありがとうございました❤︎

 
楽しかったです!
ちなみに髪型は久しぶりにえびふらいしました。

 


 

 

定点カメラでもみんなで遊んで楽しかったです。
ちなみにぐるぐる回ったりしていたのは、水槽の中で優雅に泳ぎまわる魚の真似でした。
気づいたかな???

 
 
 

ミーグリでは、結構IDOL AND READさんについて褒めてくれる方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです❤︎
ちなみに私は一足お先にいただいたので先程読んだのですが、
インタビューでは今まであまりバレていなかった私のわがまま姫感もきっちり書かれていて
うふふ、と思いました。
友人やメンバー、そしていつも応援してくださる皆さまから甘やかされて生きております☺️

 

もし良かったら、30日に発売ですので、お手にとってみてくださいね💟

 
 

**************************

 
 

あのですね、最近私は、影ちゃんのネーミングセンスについて疑問に思っているのですが、
皆さまご存知でしょうか。

 
 

私のふくろうのぬいぐるみ(女の子)に名前がなかったので付けてください!と言ったら、

 

「うーんじゃあ、さぶろく!!女の子だけど、さぶろく。いいじゃん、18って感じで」

 

と言われまして。
その時点で私も「いやいや、それは……」と言うべきだったのでしょう。
しかし私の正気は既に失われておりました。
私はそのまま、じゃあもう1匹いるふくろうの名前は「じゅうはち」か「ひとは」にしようかなぁ、なんて笑っていたら、
「あえての17っていうのも笑」
と。私もこたえます。
「いいですね!足したら35ですし!」
と。

 

はぁ、私って、ほんとバカ。

 
 

そして昨日のレッスン。
うさぎのぬいぐるみを持っていたら
また影ちゃんが名前を聞いてくれました。

 

私「今さっき改名してカステラになりました」
影ちゃん「じゃあ文明(ふみあき)にしなよ」
私「え〜……いやいや、ぜったい嫌です!」
影ちゃん「(ぬいぐるみに向かって)文明〜♡」

 

今日は正気だったので断り切りましたけれどね。

 
 

ここまで書いて、
なによりも問題なのは影ちゃんのネーミングセンスではなく
私の流されやすさと悪ノリな気がしてきました。
面白そうだと思うとすぐノッてしまうのです。

 
 

実は前回のブログのタイトルを見て、
影ちゃんが「あっ!」と思ってくれたらしいのですが、読んだら何にも触れていなかったので
「ぅおい!」とツッコミをいれたみたいで
取り急ぎ今日書きました☺️

 

昨日影ちゃんに「じゃあ今回のブログで書きますね!」と宣言したので、約束は守ります。

 
 
 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#339


 

 

 

 

関連記事