高本彩花さんの「声春っ!第9話放送です」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月23日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「声春っ!第9話放送です」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
声春っ!第9話放送です
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39804?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
こんにちは
 
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

今夜は声春っ!第9話放送です😌

 

残すことあと2話です、、撮影期間を思い出して寂しくなっちゃいました

 
 

みんなで撮影してたころ、大変だったけど笑いの絶えない現場で、スタッフさんも皆さん素敵な方々で、また会いたいなぁ、、🥲💓

 
 


 

 

この時の美穂の衣装が選手にしかみえなくてずっと笑ってました😆

 
 


 

 

たくさん走りました!部活みたいだった!!

 
 
 
 

第9話、ちずえさん泣いちゃうみたいです😢
何故涙が出てしまったのか、是非放送を見てください😌

 
 
 
 
 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

792
関連記事