パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「君はコスモを感じたことが🪐」

上村ひなのちゃんの「君はコスモを感じたことが🪐」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年6月23日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「君はコスモを感じたことが🪐」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
君はコスモを感じたことが🪐
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39807?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 












 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 
📢今夜24:59から
 
日本テレビ「声春っ!」第9話が放送になります。
 
 
 
 

 

 
デルモの時の草間愛理ちゃん
 
 
 
 
 
 

 
こんな感じでキャンティーンの誌面に登場していました☺️
 
 
 
 
 

 
表紙にはせれな〜で先輩が!😳
 
 
 
 
 
 
 
 
*ここで声春っ!に関する嬉しいお知らせがあります!
 
 
 
https://shop.koeharu.com/
 
↑声春応援部っ!OFFICIALSHOPにて声春っ!のグッズ第2弾が発売になりました!

 

全キャラクターの前髪ピンや巾着やエコバッグ、
なんとママロ〜ンちゃんのポーチもあります😭

 
 

ぜひチェックよろしくお願いしますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
声春っ!第9話「選ばれない」
 
 
いよいよ最終話も目前に迫ってきました。
 
寂しいですが、最後まで師匠とまな、そしてみんなの成長を見届けてくださったら嬉しいです。
 
 
 
 
 
今夜24:59からです。お見逃しなく!👀
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
上村ひなの
 
266,hinanonano♡
関連記事