金村美玖ちゃんの「突破交番」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年6月24日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「突破交番」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
突破交番
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39820?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜


 
 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です👮‍♀
 
 
本日19:00から放送される「THE突破ファイル」さんのVTRに出演させて頂きます!

 

前回初めて突破交番に出演した時から約2年ぶりくらいでしょうか?
あの時は一人でのお仕事が初めてだったのですっごく緊張したのを覚えています。
いつもの震えが止まらなかったと思います。笑

 


 

 

再現ドラマは丸一日かけて本格的に撮影しているんです。休憩時間にみなさんと色々お話できたことがとても嬉しかったです!

 

スタッフさんも暖かい方ばかりで、今回は震えずにできたかなと思います。成長成長。
声春の経験が心を強くしてくれたなと感じました…
 

 

 

スタジオには鈴花と美穂がいます!
二人とも突破してくれたかな〜?

 

是非皆さんも一緒に考えてみて下さい。

 

今夜19:00からです!

 

どうぞよろしくお願いします💨
それでは!
see you later✩.*˚#330


関連記事