金村美玖ちゃんの「ミーグリ!4回目!」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年6月25日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「ミーグリ!4回目!」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
ミーグリ!4回目!
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39828?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

 
 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐇
 
 
本日20:00からは「余計な事までやりましょう」ですね!ソロ2週目。たくさん話してます。ミーグリでもラジオ聴いてますって方多くてとても嬉しいです!
 
是非聴いてね〜お便りも待ってるよ〜📻
 
 
さて今週もミーグリブログ書きますよ!
 
それぞれ部ごとに紹介しますね〜🎀
 
 
【1部】
 

 
 
まずは韓国風のウェーブ巻きでふんわり仕上げて頂きました。
 
 
ツヤ系のハイライトを久々につけたのですが、画面上でもツヤ肌って感じが伝わってテンション上がりました!またやります!
 
 
【2部】
 

 
 
最近ミーグリでよくするリボンハーフアップのちょっとゴージャスver.
 
 
写真から分かると思うのですが、目のキラキラが雑誌の時のメイクみたいで嬉しかったです!
 
彩姉さんにメイク褒められたので間違いないと思います✌🏻
 
 
【3部】
 

 
 
三つ編みとヘアピンにチェンジ。
 
ちょっと幼くなりました。
 
丹生ちゃんが出演していた「なりゆき街道旅」を丹生ちゃんと見ながらお昼ご飯を食べました😉
 
押上行きたい。蟹食べたい。
 
 
【4部】
 

 
 
衣装とヘアチェンジ!ブラウス可愛くて一目惚れです。赤リボンでレトロで可愛い感じにしました🇫🇷
 
 
最近またフレンチガーリーな服好きになってしまいました。本当系統定まらなくて困ります。
 
 
【5部】
 

 
 
最後はお団子とヘアピンセット。
 
ヘアアクセサリーがだんだん溜まってきて、保管するのが大変になってきました。メイクさんも色々可愛くして下さるのでミーグリは楽しいですね😊
 
 
次はどうしようかな〜?
 
また日曜日に。
 
 
それでは!
 
see you later ✩.*˚#331
 
 
 
 
関連記事