宮田愛萌さんの「それは希望だけでいい。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年6月26日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「それは希望だけでいい。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
それは希望だけでいい。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39850?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
メンバーの小坂菜緒が休養を発表しました。

 
 

私は一度おやすみをいただいて、
そしてまた帰ってきて、
今。
あのおやすみしていた時間は私にとって大切な時間だったんだ、と思っています。
外からみたら止まっていた時間なのかもしれないけれど、私の中では確かに何かが成長していたのだと思っているし、
改めて日向坂が大好きだなってことを実感した(そして前よりも遥かに愛が増した)時間でした。

 

当時は全然そんなこと思ってなかったんだけど、振り返ってみるとそう思うんですよね。

 

おやすみをいただくのって、
周りの方やメンバー、おひさまの皆さんにもたくさん迷惑をかけてしまうことなので、
かなり勇気がいることだと思うんです。
だからこそ、こうして菜緒が休むって決められたことが偉いよって思うし、
菜緒が帰ってくるのがいつになったとしても変わらず待ってるから、
気にせずにいっぱい眠ったり食べたりダラダラしたり、お休みするといいよって思います。

 
私はきっと自分のことも持て余すくらいの非力だから、菜緒のいない日々は任せろ、とは言えないけれど
ちゃんと菜緒の場所は変わらず守っておくから、安心して帰っておいでね。

 

そして帰ってきたら、写真集にサイン書いてね❤︎
あと一緒にご飯行ったり、遊びに行ったりしよ!
あ、それから、茉莉誘って、ミュージアム部の課外活動もしよう〜〜!!楽しそうでしょ?まなも先輩が案内&解説してあげる!(事前に勉強時間はください)

 
 

**************************
 


 

 

唐突にURLを貼ってしまってすみません。

 
 

『W-KEYAKI FES.2021』の3日目が配信決定したのです!!!!!

 

皆さまがたくさん「みたい!」と言ってくださったおかげでこうして配信が決定しました。
とっても、とっても嬉しいです。
ミーグリでもちょっと遠いから行けないんだ、とか、チケットが取れなくて😢という声をたくさんいただいていたので、
そういう方々にも見ていただけると思うと、
もっともっとやらねば!という気持ちになります。楽しみだな〜〜

 
 

現地のチケットも完売したみたいで、
皆さまからの暖かい愛に、私は幸せな気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

 


 
配信のチケットについては、7月3日を予定しているそうなので、
是非オフィシャルサイトをマメにチェックしていただけると幸いです!

 
ちなみに、WKF(W-KEYAKI FES.2021はこう略すそうですよ!)の特設サイトもオープンしたので、そちらも是非チェックです。

 
↓↓↓

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/w_keyaki_fes2021?ima=0000
 


 

 

 
(京子さんの衣装をレンタル❤︎)

 

 

 
(これは私の衣装❤︎)

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#340

関連記事