高瀬愛奈さんの「ありがとう🦖」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年6月27日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「ありがとう🦖」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
ありがとう🦖
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39857?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、メンバーの小坂菜緒が休養することが発表されましたね。
 
 
 
すごく寂しいですが、しっかりお休みしてまた元気に戻ってくることを信じて待っていたいなと思います。
 
 
 
いつでも元気に戻って来られるように、
 
今いるメンバーで力を合わせてこさかなの分も頑張って行こうと思います!
 
なのでみなさんにも安心してほしいし、こさかなにはゆっくり休んで欲しいなと思います。
 
 
 
こないだ一足先に写真集を見させて頂いて。その時の動画が現在公式Twitterで公開されてるのですが、本当に今のこさかなにしか出せない良さがたくさん詰まっていてすごく素敵でした!
 
ちなみに浴衣のシーンが一番お気に入りです🎆
 
 
 
 
 
DinoScienceの恐竜科学博もすごく行ってみたいな!と思っていたので開催が楽しみですね🦖
 
 
 
昔、ロンドンに行くたびに、Natural History Museumによく行っていて。恐竜エリアがすごく好きでそれだけを見るために行くなんてこともあったんですけど、動くティラノサウルスの等身大模型があったり、すごくおすすめな博物館だったのでいつかこさかなを連れて行ってあげたいな〜ってずっと思ってたんです✨
 
 
 

 
いろんなところで活躍している姿を近くで見ていたので、今は本当に気にせずゆっくり休んで欲しいなと思います☺
 
戻ってきたらたくさん話そうね〜🦕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぐもぐこしゃあ🧁
 
 
 
 
 
 
 
⋈ ・・・・・・・・・・・・・・✶・・・・・・・・・・・・・・ ⋈
 
 
 
 
 
そして、今日はミーグリありがとうございました〜!
 
まなふぃや日向坂からいつもたくさん元気をもらってるよ〜❗という言葉をたくさんの方から頂いて、よし!まなふぃももっともっと頑張らないとなぁってパワーが出てきました❗
 
 
 
みなさんの言葉や応援のおかげでちょっぴり大変なことがあったとしても乗り越えることができています!みなさんのパワーは偉大です!☺
 
 
 
いつもありがとう✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メガネまなふぃ〜👓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おしゃんまなふぃ〜🦖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もみなさんとお話できてすごく楽しかったです🥰
 
 
 
 
 
また来週もみなさんとお話できるのを楽しみにしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
関連記事