パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「まるで木漏れ日のように🌤」

上村ひなのちゃんの「まるで木漏れ日のように🌤」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年6月28日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「まるで木漏れ日のように🌤」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
まるで木漏れ日のように🌤
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39866?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 























 
皆さんこんばんは
 
 
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 

先日、メンバーの小坂菜緒さんが休養されることが発表になりました。
 
 
 
 
 
 
 
私は分からない事や不安な事があった時に菜緒さんに相談をさせていただくことが多かったりするのですが
私が質問をすると菜緒さんはいつも優しい眼差しで、とても丁寧に分かり易く答えてくださるんです。

 
 
 
 

私がグループに加入したばかりの時から色々なことを教えてくださったり、沢山お話をしてくださったり、何度も菜緒さんのお優しさに助けて頂いてきました。
 
菜緒さんは私にとって優しいお姉さんのような存在であり、それ以上に大好きで尊敬している先輩です!
 

 
 
 

今までなかなか面と向かってお伝えする事が出来ていなかったのですが、数え切れないくらい沢山の感謝の気持ちでいっぱいなんです。本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
少しの間とっても寂しくなりますが、今はゆっくりと休養をして頂きたいです。また素敵な笑顔で帰ってきてくださる日を待っています!

 
 

また菜緒さんとお話したいです(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
菜緒さんの1st写真集「君は誰?」がいよいよ明日、6月29日に発売になります!
 
私は写真集の公式Twitterの動画撮影にて一足お先に読ませて頂いたのですが、菜緒さんの魅力がカラフルに詰まった、本当に素晴らしい写真集でした📚

 
 

ぜひ皆さんに読んで頂きたいので、チェック宜しくお願いしますね~!( ¨̮⋆)
 
 
 
 
 

 
*****

 
 
 

 
 
6月27日 日曜日の
 
オンラインミート&グリート、ありがとうございました!!楽しくて楽しくて、時間が経つのがあっという間に感じた一日でした☺️
 
 
 
 
 
 
第1部
 

 
まきまき!
 
 
 
 
 
 
第2部
 

 
ポニーテール!
 
 
 
 
 
 
第3部
 
 

 
三つ編み!
 
 
 
 
 
 
第4部

 
ハーフアップお団子!
 
 
 
 
 
 
第5部
 

 
この部でつけていたカチューシャはみくさんにお借りしました!ありがとうございました☺️
 
実は着ていたワンピースもみくさんから頂いたお洋服なんですよ~😳♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
この画角でダンスを踊ってメッセージアプリに送るのが最近のマイブームです💌
 
 
#hinanotalk
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜*写真コーナー*〜
 
 
 
 

 
だいすきな久美さんと~!!
 
 
 
 
 
 

 
色んな髪型してて可愛すぎたはるよちゃんと🥰
 
 
 
 
 
 
 
 
来週のミーグリも宜しくお願いしますね( ¨̮⋆)♡

 
 
 

 
 
 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
上村ひなの
 
267,hinanonano♡
関連記事