宮田愛萌さんの「ミルクパンと電子レンジ」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年6月29日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「ミルクパンと電子レンジ」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
ミルクパンと電子レンジ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39881?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
寺地はるなさんの『雨夜の星たち』を読みました。

 

できないことはできないし、やりたくないことはやらないとはっきりと言い、他人に興味を持たない主人公の三葉だけど、
決して感情がないわけではない、というのが明確に書かれているのがいいなぁと思いました。

 

最近、自分と他人、というものについて考えることがあります。
自分と違う人に対して理解が届かないことってあると思ってるんですけど、これを読んで
そうだよね、感情あるよね
と妙に納得しました。

 
 

自分では割と私も三葉に近い部分があると思っているので、やって欲しいことははっきり言ってもらえるのはありがたいけれど、
人間関係を円滑に送る上では察することも大切であるとも思っているので、
色々と複雑な気持ちになりました。

 
 

優しい物語の奥に、深く考えさせられることが詰まっていて、読む時期とかによっても感じ方が変わるんだろうなぁと思います。

 

 


 
**************************
 


 
この間のミートアンドグリートありがとうございました〜!!!

 

 

 


 

 
色んなお話しができて、楽しかったです〜〜

 

 
最近女の子からよくメイク用品とか服について聞かれるのですが
私は気に入ったらずっっっと(そして使い切るまで)使い続けるので、あまり変わってないのです☺️

 
この日は、

 
下地:
La Roche-Posay UVイデアプロテクション ローズピンク
アイシャドウ:
LUNASOL アイカラーレーション02 ディープローズクォーツ
チーク
SUQQU ピュアカラーブラッシュ 01 蕾咲(母のお下がりなので推測)
リップ
rom&nd #01 SANHO CRUSH
rom&nd #05 ROSE SPLASH

 
でした💟
ファンデ、アイライン、マスカラはなしです☺️

 

あとは最近Kiehl'sのLIP BALMが気に入ってます。唇荒れないように、夜とか朝とか塗ってます。

 

参考になるのかはわからないけれど、
もしよかったらどうぞ❤︎

 


 

 

髪型はこんな感じ。

 
 
 

あとは最近、夏の文庫本フェアが始まってきていますので、今年は何を買おうかな〜と悩み中です❤︎
もうリーフレットとかはいただいてきているので吟味しようと思います!

 

おすすめあったらおしえてください!
いつでも待ってます!

 
 

あとは新潮文庫編集部さんの『ほんのきろく』という本を買ったので、
再読したり、今年読んだりした新潮文庫を記録していこうかなーなんて思ってます。

 

楽しそうでしょ〜!

 

 

 
そういえば、今日向部屋の本棚の選書悩んでるんです。なに入れてもらおうかな〜〜
いつか日向坂夏の46冊とかやりたいよね!

 


 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#341


 

 

 


関連記事