森本茉莉ちゃんの「(*ˊ˘ˋ)♡🦖」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年6月29日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「(*ˊ˘ˋ)♡🦖」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
(*ˊ˘ˋ)♡🦖
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39887?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんばんは。
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

先日、小坂菜緒さんが休養されることが発表されました。

 
 

いつも沢山のお仕事を頑張っていらっしゃっている中で、私が落ち込んでいた時はそっと寄り添ってくださって。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 
 

今はゆっくり休んで、自身がしたいことを沢山していただけたらと思います( *ˊᵕˋ)

 
 

また戻ってこられた時一緒に楽しく活動したいです!

 
 
 
 
 

そして、今日は写真集『君は誰?』の発売日です。

 
 

先日一足先に見させていただきました。最近高校を卒業された小坂さんですが、年相応の小坂さんを感じる写真写真が多く。

 
 

とても素敵で爽やかな写真集でした!

 
 

是非皆さんにも観ていただきたいです🙄🙌🏻

 
 
 
 
 
 
 
 

TikTokさんの動画を撮った時の。

 
 

2枚目なぜよそ見して笑っているのかは、忘れちゃいました。

 
 
 

下記リンクから動画観れますので、是非観てください🦉

 

 
 

こちらの『キュン』衣装は小坂さんのをお借りしました( ¨̮ ) 実は、研修生ツアーの時にも着させていただいたんです!

 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう、今日未来虹・陽世・私のメッセージが始まってからちょうど1年が経ったみたいです。

 
 
 

ミーグリが始まりファンの方の存在を最近一気に身近に感じるようになり、メッセージでも私らしさ?というのでしょうか

 

着飾っていない素の私で色々なお話が出来ているようになったなと感じます。

 
 

実際沢山の方に「最近タメ口になって嬉しい」などと言っていただけて、凄く嬉しいです🧏🏻‍♀️

 
 
 

私から発する以外にも、レターで文を通して皆さんからの声を聞けていつも癒されていて沢山の元気をいただいています!有難うございます。

 
 
 

これからもmarietalkよろしくお願い致します😳🙏🏻

 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 
 

関連記事