高本彩花さんの「声春っ!最終回🥺」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年6月30日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「声春っ!最終回🥺」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
声春っ!最終回🥺
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39898?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
こんにちは
 
 

高本彩花です🍒

 
 
 

こさかながお休みとなりました😢

 

中学生でアイドルになって、いつも本当に頑張っている姿を見ていました
私よりも年下なのに尊敬できるところばかりで、ずっと凄いなって思っていました

 

写真集、君は誰?も見させて頂きましたが、本当に素敵な写真集で、こさかなのいろんな表情が見れて幸せでした😌💓

 

今はゆっくりお休みして、元気になってまた一緒に活動できる日を待ちましょう🐟🦖

 
 
 


 

 
 
 

今夜はテレ東音楽祭に出演します🧚

 

是非ご覧くださいませ🤤

 
 
 

そして、今夜声春っ!最終回放送になります🥺

 

こちらも是非ご覧ください😌

 

 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

793
関連記事