富田鈴花ちゃんの「アスパラに願いを込めて🥬」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年6月30日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「アスパラに願いを込めて🥬」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
アスパラに願いを込めて🥬
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39902?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 




 
 
 
こんにちは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷
 
 
 
本日17:40〜「テレ東音楽祭2021」に日向坂46が出演させていただきます🌟
 
 
パラビ
「テレ東音楽祭2021 直前SP!日向坂46の思わず〇〇させちゃうTV」に松田好花・渡邉美穂・そして私富田鈴花のごりごりドーナッツで出演させていただきます🥸
 
 
テレ東音楽祭2021は、日向坂46の出演時間は20時台です!お見逃し無く。
 
 

 
 
MTV ACOUSTIC FLOWERS-Until Full Bloom″Bell&Like″-いかがでしたか🌼?
 
 

 
 
私のお気に入り曲は、「Secret Base〜君がくれたもの〜」です❣️
 
ハーモニーと言い、夏の終わりを感じる切なさと言い、
好花のハモリのハーモニーがとても綺麗で、歌っていてとても気持ちよかったです。

 
 
 

 
この1年間ずっと花ちゃんズを見守っていてくださったボイトレの先生から本番前にポカを書いてくださったこのコップを頂きました🐓
 
 
 
1年間でだいぶ声の出し方も変わって、歌うことが前より楽しくなりました!
 
でもまだ課題点が沢山見つかります。ポジティブに言うと、伸びしろがまだまだあるなって感じています☺️
 
 
 
 

 
 
今年もあと半分になりましたが、たくさん歌に関わることができたらいいなって思っています。

 

 
夢が夢のままで終わらないよう、頑張ります!

 


 
自信をつける、という目標もありますが、今の私には度胸が足りない気がしていて…ステージにたって堂々とできる度胸が欲しいです😏

 

 

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事