金村美玖ちゃんの「最終回。」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年6月30日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

金村美玖ちゃんの「最終回。」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
最終回。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39905?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 


 
 
こんにちは!日向坂46  金村美玖です🎙
 
 
本日なんとドラマ「声春っ!」最終回です!
 
 
早いなぁ🥲
 
撮影期間が昔のようですが、思い出が沢山詰まった作品になりました。
最初は緊張していたし、壁にぶつかることも多々ありましたが、撮影を重ねていくうちに「もっとこうしてみよう!」と思えてとても良い経験になりました。
 
ちゃんと演じられたかは分からないけど、雪菜ちゃんのことを好きになってくれたら嬉しいです。
ツンデレだけど良い子なので。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
ドレミ荘好きだったなぁ🏡
 
思い出用に最後の日に写真たくさん撮ってた。
 
皆さんどこか分かりますかね?
 
 
本当に実家のような感じ。
 
セットも愛がこもってました!
 
 

 
 
最終回24:59からです!
 
感想たくさんつぶやいてくれたら嬉しいです😊
 
 
よろしくお願いします。
 
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#333
 
 
 
 
 
 
関連記事