河田陽菜ちゃんの「明日から7月」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年6月30日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「明日から7月」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 
明日から7月
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39906?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
こんばんは。
 
 
 
 

 


 

 
今夜、「テレ東音楽祭2021」に出演させていただきました。「君しか勝たん」を披露したのですが、なんと新衣装でした😌
新しい衣装ってなんだかワクワクするんですよね。新鮮な気持ちになれます。

 
ありがとうございました!

 

 

 

 


 

 

そして「声春っ!」今夜、最終回となります!
あっという間でしたなー。最終回どうなるのか気になりますよね、、ぜひご覧ください🦌

 
 
 
 
 
 

そして菜緒の写真集が6月29日に発売されました!写真集を見れると聞いた日、早く見たくてずっとうずうずしてました、どの菜緒も可愛くて綺麗だったなーー。私は先行カットにも出ていた浴衣のカットが特にお気に入りです😌

 

菜緒をふとした時に見て「可愛い!」ってなるんです。本当に可愛いなーって、心の中で呟いてます🧐2人で話す機会が最近少なかったんですけど、「君しか勝たん」のMVの待ち時間に他愛もない話をしたのが楽しかったなーー。
ゆっくり沢山休んでまたみんなで活動できる日を楽しみに待っています😌

 
 
 
 

では今日はここで、
またね。

 
 
 
 

河田陽菜

 

関連記事