松田好花さんの「嬉しい報告」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年7月2日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「嬉しい報告」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 
嬉しい報告
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39942?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 











こんばんは!

 

日向坂46 松田好花です😊

 
 
 

7月に入り無事治療が全て終わり、松田好花完全に万全な状態と言えるまでになりました!!

 

休業させていただいた3ヶ月間よりも、復帰してから治療が終わるまでの6ヶ月間方が辛く感じてしまったりすることもあったのですが、色んな方の支えのおかげで無事終えることが出来たと思っています。本当にありがとうございます!

 

一度立ち止まることで自分に正直になって、色んなことを見つめ直すことができました。

 

これからは前だけを向いてまた頑張っていきたいと思います😁

 

W-KEYAKIフェスも近くに控えていますし、有観客で皆さんと直接会って楽しい夏の思い出を作れることがすごく嬉しいです!!本番まで気を緩めず体調には気をつけて頑張ります!

 
 
 
 
 
 
 

このまま終わる好花じゃないぞ!!!
(個人PVの”好花deNaight“でお気に入りの歌詞です📻)

 
 
 
 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#55

 

 

関連記事