森本茉莉ちゃんの「晴れるといいな。」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年7月3日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

森本茉莉ちゃんの「晴れるといいな。」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
晴れるといいな。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39946?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

本日THE MUSIC DAYさんに出演させていただきます😌🙏🏻

 
 

15時から22時54分までの放送で、8時間生放送されるなんて楽しみですね!日向坂46は19時台の出演となります。

 
 

是非ご覧ください!!

 
 
 
 
 
 
 
 

先日のミーグリに来てくださった方、有難うございました😳✊🏻

 
 
 

皆さんと「はじめまして」をしたのが5月で、今は7月。明日のミーグリで今シングル個別のものはラストなんて、あっという間に時間は過ぎていきますね〜。

 
 

なんだか寂しいですが、一瞬に過ぎたと感じるこの時間を思い返したら、心に残る幸せな出来事が沢山詰まってい明るい気持ちになります!

 
 

皆さんから沢山のパワーをいただいたから、もっとライブリハーサル頑張るぞー!

 
 
 
 
 

ここからは、各部でした髪型や着たお洋服を紹介させていただきます🧏🏻‍♀️

 
 

1部

 
 

初めて外ハネをしました。

 

してみたいと思っても、自分ではなかなか上手くできず。この日はメイクさんにしていただきました( ˙꒳˙ )

 
 

ミーグリぽい画角でと思い珍しく引きで撮ってみたのですが、Tシャツの袖が裏返っているのが写ってしまっていた、、!恥じい。

 
 
 
 

2部

 
 

ハーフアップをしました。

 

前回のミーグリでもしたのですが、ピンが付いていたり外ハネだったりというのもありまたイメージが違いますね🙄💭

 
 

あ、中に着ている白Tは『3年目のデビュー』限定商品のものです。こっそりと日向坂グッズを身に付けました。

 
 
 
 

なんと3部の写真を撮り忘れてしまいました(´`;)

 
 

確かこのハーフアップの髪型のまま、結んでいるものをお団子にしました!大きめリボンをつけたんだ〜。

 
 
 
 

4部

 
 

三つ編みで髪をひとつにまとめました。

 

顔周りがスッキリしますし、頭皮も引っ張られないのですごく楽になれる髪型でした!笑

 
 

あの分かりますか。顔周りスッキリさせようとポニーテールなどすると、頭皮引っ張られて頭痛くなるの。あれがないので、楽です!笑

 
 
 
 

5部

 
 

お団子をしました。

 

すごく夏って感じがしますね!あまりお団子したこと無かったのですが、開放的な気持ちになってめちゃめちゃスッキリって感じだったのでまたしたいな〜。

 
 
 
 
 

はい!この日はこんな感じでした(*˙˘˙)♡

 
 

明日はどの髪型をしようか悩み中です。髪型のレパートリーもっと増やしたい!

 
 
 

明日お話する方よろしくお願いします🦉

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ読んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 
 

関連記事