丹生明里ちゃんの「~やきいも~」

丹生明里 - 公式ブログまとめ

2021年7月3日の丹生明里ちゃんのブログ
 
 

丹生明里ちゃんの「~やきいも~」

本日次のブログは丹生明里ちゃんです。
 
 

 
~やきいも~
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39950?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

 

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日はテレ東音楽祭に出演させていただきました🍌

観てくださった皆さんありがとうございました〜!君しか勝たんを披露させていただきました✨
新衣装もとっても可愛くてお気に入りなんだ〜(^^)

 
 

みーぱんさん😍

 
 
 
 
 
 

本日!
日本テレビさんにて放送されます、THE MUSICDAYに日向坂46として出演させていただきます🎤
私たちは19時台の出演となりますので是非〜(^^)

 
 
 
 

ライブのリハも頑張りまーす😆

W-KEYAKI FES.2021の特設サイトもオープンされております!サイリウムカラーとか注意事項とか色々アップされておりますのでみなさん是非チェックしてくださいね!🌈

 

 

読んでいただきありがとうございました

 

#490
関連記事