髙橋未来虹ちゃんの「シフォン」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年7月3日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「シフォン」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
シフォン
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39959?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
皆さんこんばんは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
ミーグリブログ、遅くなりました!!
 
 
 

 
 
 
1部と2部は虹色をイメージしたお花をつけてました🌼
 
 
 

 
 
 
写真撮る前に着替えちゃったけど、3部は三つ編みしていました〜
 
 
 

 
 
 
4部はハーフアップにリボンつけました!
 
最近ハマってます〜
 
 
 

 
 
 
5部はサソリの尻尾をイメージした髪型です
 
リボンは寒色に変えました〜
 
 
 
明日のミーグリが個別では最後になります!
 
 
5月末からあっという間だったなぁ。
 
 
是非楽しい時間を過ごしましょう🦋
 
 
 
 
 
 
 
今日はTHE MUSIC DAYさんに出演させて頂きます!
 
 
特別な衣装でパフォーマンスしますよ〜👗
 
 
日向坂46は19時台に出演しますので、是非ご覧ください☺︎
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事