パンくずリスト
  • ホーム
  • 上村ひなの
  • 上村ひなのちゃんの「冷たい水とチョコレートさえあればいい🐱」

上村ひなのちゃんの「冷たい水とチョコレートさえあればいい🐱」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月4日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「冷たい水とチョコレートさえあればいい🐱」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
冷たい水とチョコレートさえあればいい🐱
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39966?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 













 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です。
 
 
 
 
 
最近、"りんごを食べる"
が毎朝のルーティーンに新しく仲間入りしました。
 
りんごを食べるといつもより数倍頭が働く気がする…!
 
多分気のせいですが
 
 
 
 
 
 
 
****
 
 
 
 
7月3日 土曜日の
 
 

日本テレビTHE MUSIC DAY 音楽は止まらない」に出演させて頂きました。ありがとうございました!

 
 
 
 

 

今回、伝説のアイドルの衣装を着るという企画で
「君しか勝たん」をおニャン子クラブさん風の衣装で披露させていただきました!

 

ゆるっとしたシルエットがとっても可愛かったです♡

 
 
 
 
 
 
 


 
陽世ちゃんと🪁
黄色仲間でした。

 
 
 
 
 

****

 
 
 

本日はオンラインミート&グリート!!
今回で「君しか勝たん」の個別のミーグリはラストとなってしまいます🥲
皆さんと沢山お話をして愛が溢れたすてきな時間にしたいな~
本日もよろしくお願いしますね( ¨̮⋆)

 
 
 
 
 

 
 

 


 

 

〜ブログを読んでくださって有難うございました〜

 
 
 
 
 

いつでもどこでも変化球

 

上村ひなの
270,hinanonano♡
関連記事