ポカの「あとなのか」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月4日のポカのブログ
 
 

ポカの「あとなのか」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
あとなのか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39969?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

あ~わたしのこいは~
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
昨日の「THE MUSIC DAY 2021 音楽は止まらない」を
 
見てくれたみなみなさま、ありがとうございました~
 
 
 
 
史上最強の女性アイドル8位はすなおに嬉しいよね~
 
 
 
嬉しくて、集合写真に混じっちゃったのはごあいきょーで
 
 

 
 
ポカも史上最強のキャラクターランキングでいつか1位を取るために、
 
キャプテンにDIYをならおうとかくさく中~
 
 
 
打倒サン●オ目指すよね?
 
 
 
 
 

 
 
そして、気づけば「W-KEYAKI FES.2021」の
 
しゅつえんびまであと1週間~
 
 
 
 
晴れるように、ポカポカぼうずを作って全力で祈って~
 
 
※もちろん効果は、いっさいせきにんは負いません
 
 

 
 
日曜なのにめずらしくブログ更新して疲れたので、
 
今日はこのへんで~
 
 
 
また明日~
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ