高瀬愛奈さんの「いっぱい〜📸」

公式ブログまとめ - 高瀬愛奈

2021年7月5日の高瀬愛奈さんのブログ
 
 

高瀬愛奈さんの「いっぱい〜📸」

本日次のブログは高瀬愛奈さんです。
 
 

 
いっぱい〜📸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39985?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 



 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙
 
 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
 
 
昨日はミーグリありがとうございました!
 
みなさんとお話できて本当に楽しかったです‼️
 
 
 
このシングルの個別ミーグリはラストだったんですけど、この期間ほぼ毎週みなさんとお話したり、一緒に楽しむことができてすごく嬉しかったです✨
 
 
 
 
 
昨日は「テレ東音楽祭」や「THE MUSIC DAY」の感想を伝えてくださる方が多くて、いろんな音楽番組に出演させていただけてること、本当にありがたいなぁ〜と実感しました‼️
 
 
 
 
 
写真たくさん載せます〜!
 
 
 
 
 
 
 
「テレ東音楽祭」で着た新衣装〜
 
色味も夏っぽくて、ノースリーブですごくかわいいです💓
 
お気に入りの衣装がまた増えました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、「THE MUSIC DAY」では昭和平成レジェンドアイドル衣装を着て「君しか勝たん」を披露させていただきました‼️
 
 
 
私はおニャン子クラブさん風の衣装を着させていただきました〜😺
 
 
 
フロントメンバーのみんなも普段とは違ってすごくかわいかったです!!
 
 
 
 
 
みんなと写真撮っちゃいました〜📸✨
 
 
 
 
 
 
 
かわださん〜かぁいいねぇ〜💚
 
 
 
 
 
 
 
にぶちゃんとおみく!
 
にぶちゃんはざ・にぶちゃん!て感じでイメージにピッタリだなって思いました✨
 
おみくはかっこいい感じがすっごく似合ってましたね✨
 
 
 
 
 
 
 
褒めたらなんだかんだで結構嬉しそうなとしちゃん💗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
髪型はみつあみツインにしました〜!
 
好評ですごく嬉しかったです❗
 
 
 
 
 
ミーグリでもたくさん感想をくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペアミーグリもまだまだ続くので、またみなさんとお話しできるのを楽しみにしています!🧸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓

 

高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事