ポカの「あとみっか」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月6日のポカのブログ
 
 

ポカの「あとみっか」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
あとみっか
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/39994?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

どうやら3日後に失踪するらしい
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
なにやら櫻坂の菅井さまといっしょに、
 
富士急で失踪するらしいですが、ポカはまだ元気です
 
 
 
 
詳細は「ポカ 失踪」でけんさくけんさく?
 
 
まさかのヤフーニュースデビューです
 
 

 
 
さてさて
 
今日はライブに向けて、レッスン場で指示出し~
 
 
 
お茶付き、マイク付きのまさかのVIP待遇だったので、
 
疲れたメンバーにはポカの背中まくらサービスを~
 
 

 
 
ちなみに、
 
ポカもメンバーと一緒にダンスをれんしゅー中なのです
 
 
 

 
 
 
決めポーズはもさく中(ぼしゅー中)?
 
 
 

 
 
 
ライブの仕上がりもさいこーなものになってますが、
 
ここ数週間のわーくあうとを通じて、ポカの体もだいぶできあがってきました~
 
 

 
 
パンプアップしたよね~
 
 
 
まだ迷っているおひさまのみなみなさま
 
 
配信もあるので、ぜひチェックよろしくです~
 
 

 
 
 
 
ではでは
 
 
また明日~
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事