パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「よけいなおせわ」

ポカの「よけいなおせわ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月7日のポカのブログ
 
 

ポカの「よけいなおせわ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
よけいなおせわ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40006?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

とにかくなにかの沼にハマってみたい
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
今日は現場からお届け?
 
 

 
 
 
 
 
 
ただ、ぜんぜんメンバーこなくてぼっちなので、
 
音いじって遊んでるお茶目なポカです
 
 

 
 
 
 
 
そいえば、
 
さっきW-KEYAKI FES.2021のフードメニューが発表された瞬間に
 
スタッフさんからいきよーよーと電話がきて一言。
 
 
“毎回出している「け・やきにく丼」ですが、今年は鶏肉にしておきました!!!”
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
ポカは夏バテでオトナたちも疲れているんだなって思いましたです。
 
 

 
 
 
 
 
さてさて、ふつか後にフェスが迫ってきた中ですが、
 
 
今日は
 
NHK Eテレ「沼にハマってきいてみた」に富田が出演した回が
 
放送されたみたいなのですが、ポカは録画でチェック?
 
 

 
 
そそーないようにずっとガン見してました?
 
 
 
もちろん、「みえる」も「キョコロヒー」もあるので、そちらもよろしく?
 
 
 
 
ではでは、
 
メンバーが来たので、このへんで?
 
 
 
 
 
また明日?
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事