宮田愛萌さんの「一緒だよ。」

公式ブログまとめ - 宮田愛萌

2021年7月7日の宮田愛萌さんのブログ
 
 

宮田愛萌さんの「一緒だよ。」

本日次のブログは宮田愛萌さんです。
 
 

 
一緒だよ。
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40008?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

ブログ開いていただいてありがとうございます


 
こんにちは!宮田愛萌です。

 

 
足湯をしながらブログをかいております。
あったかいなぁ。

 
ちなみにBGMは君しか勝たん!と言いたかったのだけど、ちょうど変わってしまって、今はショパンの幻想即興曲です。
 
この曲めちゃめちゃテンション上がる☺️

 

 

 
W-KEYAKI FES.2021
7月9日、10日の配信も決定しましたね!!!

 
チケット取れなかったよーって方や、
ちょっと住んでいるところが遠いから行けないよーって方にもみていただけると思うとすごく嬉しいです!

 
日向坂は10日(単独日)11日(合同日)の2日間出演いたしますので、もしお時間の合う方は見てくださいね!

 
ちなみにリピート配信もあるみたいなので、
そちらも合わせてチェックしてみて下さい!!

 

 

 


 
**************************
 


 
「MUSIC DAY」さんに出演させていただきました☺️ありがとうございました!!!

 
私はおニャン子クラブさんの衣装で君しか勝たんのパフォーマンスをしたのですが、
衣装が違うだけで、なんとなく感覚も違って、新鮮な気持ちで楽しく踊ることができました〜

しかもピンクだったから嬉しい❤︎

 


 

 

まなまなコンビ❤︎
2人ともピンクでした。

 
 


 

 

beansはピンク×白☺️

 
 


 

 

あかり〜
髪を下ろしてのパフォーマンスは初めてだからドキドキする〜ってずっと言っていました☺️

 
 
 

しかも、このトレーナーは終わった後に衣装さんからみんなにいただけたのです!
嬉しかった〜〜〜
可愛すぎるのでヘビーユーザーになります☺️

 
 

**************************

 

そして、日曜日はオンラインミートアンドグリートでした!

 


 

 


 

 

京子さんにもらった服でした☺️
どうですか???

 
 

そしてそして、
実は個別ミーグリはこの日が最後だったのです!

 

だから、ってわけでもないけれど、
この日の私は定点の女王でした。笑
休憩時間ほぼ全部定点カメラにいました!

 

ゆるゆるとした私の暇つぶしに定点カメラを見てくださった皆さまや、3期生たちを付き合わせてしまってすみません……

 

後からちょっと反省しました。

 

ちょうどshowroomをやりたいなーってずっと思っていた時期だったので余計にね。
今度はちゃんとshowroomをします。
いつになるかはわからないけれど。

 
 

でもね、菜緒に会えなくて寂しい皆さまと、少しでも菜緒の話をできたらいいなーって思ってたので、その目標は達成できたかなと思います!!!
3期に甘い菜緒ちゃんを紹介できました。ふふ。

 

 
お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪


 

   みやた まなも#343

関連記事