高本彩花さんの「チョコパイ」

公式ブログまとめ - 高本彩花

2021年7月8日の高本彩花さんのブログ
 
 

高本彩花さんの「チョコパイ」

本日次のブログは高本彩花さんです。
 
 

 
チョコパイ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40013?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 

こんにちは

 
 

高本彩花です🍒

 
 

もうすぐライブですが、ここ皆さんにお知らせがあります🤍

 
 

日向坂46がメインサポーターをさせていただいている高校生クイズ予選大会の受付を7月9日の18時まで応募受付中です☀️☀️

 
 

7月18日に行われる『全国どこでもスマホ一斉予選』で、今年の高校生クイズの応援ソングとなる 新曲を日向坂46がパフォーマンスしちゃいます🤗

 

高校生の皆さん是非応募して下さい🥳

 

  

 
 

そして!!W-KEYAKI FES、3日目の櫻坂さんと日向坂の日は元々配信が行われる予定でしたが、3日間全て配信されることになりました!!やったーー!!!😍

 

こちらも是非ご覧ください🐶

 
 


 

 
 
 

この間のミーグリのお洋服snidelでした💓

 
 
 
 


 

 
 

ロッテさんからチョコパイたくさん頂きました🥳

 

チョコパイ小さい頃からずっと大好きで、頂けてとても幸せいっぱいでした😌

 

大切に食べます🤤🤤

 
 


 

 
 

ライブ頑張るぞ〜!!!髪型悩み中です🤔🤔

 
 
 
 

最後まで見てくださってありがとうございます
 
 

高本彩花

 
 

795
関連記事