髙橋未来虹ちゃんの「ケヤフェス」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年7月8日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「ケヤフェス」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
ケヤフェス
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40022?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
 
今日はお知らせ盛り沢山です〜
 
 
 
 
日向坂46がメインサポーターを務めさせて頂いている、高校生クイズの予選大会が応募受付中です!
 
7月9日(金)の18時まで受付していますので、沢山の方のご参加をお待ちしています💡
 
 
そして、7月18日(日)にリモートで行われる「全国どこでもスマホ一斉予選」で、今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲を初披露させて頂きます!
 
 
高校生の皆さんを精一杯応援できるよう、私たちも頑張りますので楽しみにしていてください☀︎
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00947?ima=0000
 
 
 
 
7月10日(土)、7月11日(日)の配信ライブのチケットが発売中です!
 
 
ミーグリでも、チケット当たらなかった〜、お家から応援するね、といった声を頂いていたので、こうして日向坂単独の日も配信して頂けるのは本当に本当に嬉しいです😌
 
 
全国のおひさまの皆さん!
 
私たちと楽しい夏の思い出を作りましょう〜〜🏄‍♀️
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
グッズも発売中です(´-`)
 
 

 
 
 
 

 
 
 
では、リハーサルいってきます!
 
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事