ポカの「いのられる」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月8日のポカのブログ
 
 

ポカの「いのられる」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
いのられる
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40024?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

日向坂のパワースポット
 
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
きのうは七夕~
 
 
みなさまはどんな願いを込めたのでしょーか?
 
 
ポカはなぜかいのられる側でした
 
 
 
 
 
 
笹になんかもうしわけないきもちになったのです
 
 
 
 

 
 

 
 
 
かとしの願いとどーよーに、
 
ポカも“ほぼ”オトナたちに怒られることなくおだやかに生きたい所存~
 
 
 
 
 
フェスもとーとー明日に迫ってきました~
 
 
来場するおひさまも、配信でみるおひさまも、
 
もちろんメンバーも、みんなが安心して楽しめるようにポカはいのるばかりなのです
 
 
 

 
 
 
さてさて、今日のお知らせ~
 
 
「THE突破ファイル」に影山、かとし、やんちゃるが出演するみたい~
 
 
 
ちょっと前の写真で、
 
まだからだが出来上がってなくてはずかしいのですが、載せちゃうです
 
 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
ぜひチェックよろしくです~
 
 
 
 
 
ではでは、
 
ポカは明日から失踪しなければなのでこのへんで~
 
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事
  • ポカの「ポカにも続け」

    2024年4月24日のポカのブログポカの「ポカにも続け」本日次のブログはポカです。ポカにも続けhttps://www.hinatazaka46.com/s/of ...

    2024/04/25

    ポカ