河田陽菜ちゃんの「味」

公式ブログまとめ - 河田陽菜

2021年7月9日の河田陽菜ちゃんのブログ
 
 

河田陽菜ちゃんの「味」

本日次のブログは河田陽菜ちゃんです。
 
 

 

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40038?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 

 
こんにちは
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
「THE MUSICDAY」に出演させていただきました!ありがとうございました😌「君しか勝たん」をパフォーマンスしたのですが、いつもと衣装が違いました🌍なんと、私はキャンディーズさんの再現衣装を着用させていただきました!ワクワクしました!他のメンバーもいろんなアイドルさんの衣装を着てて可愛かったなー🎆
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月18日に全国一斉リモートで行われる「全国どこでもスマホ一斉予選」で今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲を初パフォーマンスすることが決定しました😌
 
 
 
エントリーは本日の7月9日(金)18時までとなっております!
 
 
 
6月に練習大会に参加させていただいたのですがその時にクイズをメンバー同士で協力しながら問題を解いたのが凄く楽しかったなー。

 

 
 
https://www.ntv.co.jp/quiz/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士急コニファーフォレストで開催される「W-KEYAKI FES.2021」1日目の櫻坂46さんの公演も2日目の日向坂46の公演も配信されることになりました!ぜひご覧ください!
 
一緒に楽しみましょう〜!!🦌
 
 
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000
 
 
 
 
 
 
 
ではまた!

 

河田陽菜
 
 
 

 
 
関連記事