上村ひなのちゃんの「水分と塩分大事🏘」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月9日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「水分と塩分大事🏘」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
水分と塩分大事🏘
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40039?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 












 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
7月4日のオンラインミート&グリート、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、体調が悪くなってしまって第5部の後半にはミーグリをお休みさせて頂くことになってしまいました。楽しみに待っていてくださった皆さん、お会いすることが出来ず本当に申し訳ありませんでした。

 

そして、待っていてくださって本当にありがとうございました😌♡
 
 
 
 
 
今回で「君しか勝たん」の個別オンラインミート&グリートは最後となってしまいましたね…!
 
寂しいですが最後までかけがえの無い楽しいひとときを過ごすことが出来て嬉しかったです。
 
 
 
また早く皆さんとお話したいな~
 
次のミーグリでお会いしましょう(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今は体調も回復しているので、しっかりと体調管理をして明日のW-KEYAKI FES.2021本番も万全な体制で挑みたいと思います( ¨̮⋆)
本日は櫻坂46さんの単独日ですね。
このリハーサル期間で櫻坂さんのメンバーとも交流することが出来てとっても幸せな日々です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで皆さんに大事なお知らせが!

 
 

W-KEYAKI FES.2021、
7月10日の日向坂46単独日
 
7月11日の櫻坂46さんとの合同ライブの日
 
どちらも配信ライブのチケットが発売されることになりました🎉
 

 

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000

 

↑詳細はこちらから( ¨̮⋆)

 


 
ぜひお家でも
 
W-KEYAKI FES.2021を楽しんじゃってください!!

 

 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
📢高校生クイズの予選大会が本日7/9(金)の18時まで応募受付中です!
 
 
 
7/18(日)に全国一斉リモートで行われる
『全国どこでもスマホ一斉予選』にて
日向坂46が今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲をパフォーマンスさせて頂くことになりました!
 
高校生の皆さん!一緒に今年の高校生クイズを盛り上げましょう🥰

 

 

https://www.ntv.co.jp/quiz/

↑エントリーお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
お気に入りの一枚・偶然の産物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
 
上村ひなの
 
271,hinanonano♡

関連記事