松田好花さんの「TODAY☀️」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年7月10日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「TODAY☀️」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
TODAY☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40053?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 







 

 

こんにちは!

 

日向坂46 松田好花です😁

 


 
髪型を隠そうと思ったらこうなりました笑

 
 

遂にW-KEYAKIFES DAY2当日がやってまいりました!

 

昨日寝る前にかなり大きめのてるてる坊主を作って寝たら朝カンカン照りでびっくりしました!!笑
私の作ったてるてる坊主が役に立ったのかしら!!!笑

 

久々の野外とっっても楽しみにしています!
熱中症には気をつけて皆さんで楽しみましょうね🙌🏻

 
 
 
 

すごいお天気で明るくてペンライトが見えないかもなので、特にタオルを使ってアピールしてもらえたら気付きやすいかと思います!!掲げてくれたら嬉しいです😆✨

 

久々の野外とっっても楽しみにしています!
熱中症には気をつけて皆さんで楽しみましょうね🙌🏻

 

盛り上がる準備と濡れる準備はいいですか?!

 
 

水も塩分もしっかり補給してくださいね☀️☀️☀️

 
 

配信を観てくださる皆さんも楽しみましょうね!
↓一応貼っておきます!!↓

 
 

それではこの後、お会いしましょう!

 
 
 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#57
関連記事