上村ひなのちゃんの「今日の気分は晴れ💥」

上村ひなの - 公式ブログまとめ

2021年7月10日の上村ひなのちゃんのブログ
 
 

上村ひなのちゃんの「今日の気分は晴れ💥」

本日次のブログは上村ひなのちゃんです。
 
 

 
今日の気分は晴れ💥
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40055?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
 
 
皆さんこんばんは
 
日向坂46の上村ひなの(かみむらひなの)です
 
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
応援に来てくれたポカと
 
UVカットパーカーに身を包む私
 
 
 
 
 
昨日は櫻坂46さんの単独ライブの日で、私たちもライブを鑑賞させて頂きました!素敵な音楽とパフォーマンスで溢れた本当に最高のライブでした。観させて頂いていて凄く楽しかったです!
 
櫻坂さんの曲がより、大好きになりました(*´`)
 
素敵なライブを有難うございました。
 
 
 
 
 
 
いよいよ今日7月10日はW-KEYAKI FES.2021、
 
日向坂46単独公演の日。
 
今度は私達が皆さんにパワーを届ける番ですね!
 
 
 
 
 
最高のライブに出来るよう頑張るので、おひさまの皆さんも声は出せないと思うのですがスティックバルーンやペンライトを使って一緒に盛り上がりましょう!
 
 
 

 
 
ちなみに上村ひなののサイリウムカラーは
 
エメラルドグリーン×レッドです
 
 
 
推しメンタオルやペンライトを見つけられたら嬉しいな~遠くにいても絶対見つけますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜ブログを読んでくださって有難うございました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
*ライブ前のひまつぶしコーナー*
 
 
 

 
 
 
 

 
 
ミーグリの時の~載せ忘れていた髪型!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しみだ~🥰
 
最高の1日にしましょうね~!!
 
 
 
 
 
 
いつでもどこでも変化球
 
 
上村ひなの
 
272,hinanonano♡

関連記事