富田鈴花ちゃんの「パープル💜」

公式ブログまとめ - 富田鈴花

2021年7月11日の富田鈴花ちゃんのブログ
 
 

富田鈴花ちゃんの「パープル💜」

本日次のブログは富田鈴花ちゃんです。
 
 

 
パープル💜
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40063?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 

 
おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷

 

 

 

 
今日はW-KEYAKIFES.2021最終日です🦅🦅🦅

 

 
2日目は、ハーフツインにしました😃
早いですね〜。昨日私たちの単独の日が終わって、今日は頭を切りかえて頑張ります!

 

 
昨日はずっと太陽が出てる状態での公演でしたが、今日はきっと日か沈む場面もあると思うので、昨日とは違ったサイリウムが見える景色が楽しみです❣️

 

 
私のサイリウムカラーはパープル×パープル になります! 
櫻坂46さんでは遠藤光莉ちゃんが同じカラーなので、きのう同じだね〜ってお話しました😌笑

 

 
お客さんの近くに行くところもあるので、油断しないでタオルやパネル・うちわ、どんどん掲げてください!待ってま〜す🐧

 

 
それと、暑くても暑くなくても水分チャージしっかりね。皆さんの健康がこのライブの第一です☺️

 

 
それじゃ!パリピース✌('ω')
関連記事