パンくずリスト
  • ホーム
  • 佐々木美玲
  • 佐々木美玲さんの「年に一度の七夕みたいに、、、🌸」

佐々木美玲さんの「年に一度の七夕みたいに、、、🌸」

佐々木美玲 - 公式ブログまとめ

2021年7月12日の佐々木美玲さんのブログ
 
 

佐々木美玲さんの「年に一度の七夕みたいに、、、🌸」

本日次のブログは佐々木美玲さんです。
 
 

 
年に一度の七夕みたいに、、、🌸
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40076?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 


 
 
 
 
こんにちは‪(*´꒳​`*)
 
 
佐々木のみーぱんです!!
 
 

 
 
 
 
 
W KEYAKI FESに来てくださった皆さん、そして配信を見てくださった皆さん。
 
 
ありがとうございました😌😌
 
 
 
 
野外ライブ、日向でもやりたいねって2年前欅坂46さんの欅共和国を見させて頂いた時に言っていたので、こうしてライブが出来て。
 
 
そして櫻坂46さんとまたライブを一緒にすることが出来て幸せです!!
 
 
リハを見て、カッコイイ😳って釘付けになり家に帰ってからは櫻坂さんの曲をシャッフルして聴いていました😌
 
 
 
そしてね、2日目の夜にBBQ🍖を一緒にして1期生のみなさんとお話することができ、懐かしい気持ちになりました。
 
 
あやと部屋に帰って語ってたんですが、私たちがひらがなけやきで入ってきた時からずっと優しくしてくださって。ねるちゃん含めたくさんのことを教えてもらいました。
 
 
大好きでかっこよくて憧れの存在です😊
 
 
 
 
 
そして今回のライブから尾関さんも復帰されたということで。またお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!
 
いつも優しい尾関さん。
 
 

 
 
 
 
みてみて。🍞ポーズもして下さって。少々にやけてます😂
 

 
 
 
 
 
改めて復帰おめでとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして来てくださったみなさん、楽しんでくださいましたか〜??
 
 
放水?っていうのかな。
 
 
お水が出てくるやつ。あれ楽しいですね😆
 
 
 
 
野外ならではって感じ!
 
 
 
 
あとあと、みなさん熱中症は大丈夫でした!?
 
 
それがただただ心配でした🥲
 
 
 
 
しっかり体を冷やしてくださいね!
 
 
冷やしすぎは良くないですが、熱を持ってるときは冷やすのが1番です!
 
 
 
 
 
ファンの皆さんとこうしてお会いできて楽しかったです!最高の夏の思い出が出来ました!!🌞🌴
 
 
 
遠くから来てくださったみなさんもいると思います。
 
足を運んで下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
 
 
 
皆さんの中でもいい思い出になってるといいな😊
 
 
 
 
 
全国アリーナツアーも決定しましたし、まだまだ楽しいことがたくさんです!!
 
 
体調には気をつけながらみんなで毎日をはっぴーに楽しんでいきましょう😌😌
 
 
 
 
 
 
ではでは。
 
 
みなさん気をつけて帰ってくださいね〜☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
🍞佐々木美玲🍞

関連記事