松田好花さんの「🌸W-KEYAKI☀️」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年7月12日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「🌸W-KEYAKI☀️」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
🌸W-KEYAKI☀️
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40081?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 








 
 
こんばんは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です🌳
 
 
 
 

 
 
 
W-KEYAKIFES 7月9日~11日までの3日間ありがとうございました!
 
 
 
1日目は櫻坂46さんのライブを生で鑑賞させていただきました🌸
 
ペンライトを楽曲に合わせて振ったり、曲やメンバーによって色を変えたりしながら見て、Buddies(櫻坂さんのファンの方の愛称)の仲間入りをした気分で終始楽しませていただきました!
 
そして、尾関さんおかえりなさいです☺️
 
松尾会ができる日を心待ちにしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目は日向坂46の単独のステージでした☀️
みーぱんさんも改めておかえりなさい🍞!
 
 
 
お天気は見事に晴れてとても暑くて、ここまでカンカン照りじゃなくてもいいのに!って思うくらいの炎天下でしたね🔥
 
 
 
2期生は3年振り2度目のコニファーフォレストでのステージでした!
 
日向坂46の楽曲だけでセトリが組まれた野外ライブは初めてで底知れないドキドキワクワク感がありました。久々に有観客のライブということもあってか楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていきました。
 
タオルもうちわもありがとうございました!!日中のライブということもあってか明るくて見つけやすく過去1で反応出来た気がしています笑

 
 
 
久々にステージに立って、2018年の欅共和国で1期さんの誰跳べを2期生みんなで幕袖で一緒になって踊っていたのがふと蘇りました。
 
ひらがなけやき時代から歴史が積み重ねられてきた、愛されてきた楽曲を今では日向坂全員で披露させていただけているんだと改めて実感して、とても有難く嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
 
 

 

有難いことに全国アリーナツアーも決まりましたし、その期間で今回のライブで感じた課題をクリアして、パワーアップしていけるように、悔いのないライブを創り上げられるように頑張っていきたいと思います!!
 
 
 
 
そして最終日3日目。

 

タイトルにW-KEYAKIとあるように、元は同じ欅坂、けやき坂でした。それぞれが櫻坂へ、日向坂へと改名されて今回初の合同ライブでした。

 

今回はそれぞれのグループの今の私達を感じていただくようなセトリだったかと思います。とにかく与えられたことを全うしようという気持ちで本番を迎えました。

 

本番では、2日目には日中のため見ることのできなかった、JOYFUL LOVEでの虹色の景色。
Buddiesの皆さんも一緒になって虹を作ってくださって最高に嬉しかったです🌈!!もちろんおひさまのみなさんもいつもありがとうございます☀️!!

 

櫻坂の皆さんがMCで♪ジョイフルラ〜ブと口ずさんでくださったのも凄く嬉しかったです!!!

 

そしてラストに披露した曲、
W-KEYAKIZAKAの詩。
2期生はおもてなし会でしか披露した事がなく、W-KEYAKIZAKAの詩は私にとってはアイドルになってからの自分というよりは、ファンの頃の自分の事を思い出すようなそんな曲なんです。
握手会に行ったり、ライブに行ったり、この曲を配信で観た時の感動など様々な事が蘇って来ました。
昨日歌いながら2016年の有明コロシアムの配信で見た緑一面の景色を、ステージから眺める日が来るとは思ってもみなかったなぁと思い、感慨深くなりました。
ここにいれて幸せ者だなぁと、、😌☀️🌸

 
 
 

最後に過去を少しだけ振り返って懐かしむような、
そんなライブもいいなと感じました。

 
 
 

最後になりましたが会場にお越しくださった皆さん、体調の方は大丈夫でしたか?疲れも溜まっていると思うのでリフレッシュして下さいね!忙しい中合間を縫って来てくださった方もいるかと思いますが、健康第一で!!
 
 
 
直前にメンバーみんなに向けて演出家の方が体力に自信がある人も自分の身体を過信するなよと言って下さり、それによって気持ちも引き締まり無事完走することができたと思っています。
他にも計り知れないほど多くの方の支えのおかげで無事終えることが出来たと思っています!本当にありがとうございました!!お疲れ様でした!!

 

 

 

3日間、日向坂は2日間本当にありがとうございました!!
また富士急コニファーフォレストで皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!!!

 


 

 


 
ひ!!!!
ポカよりも高く跳べるようになりたいな〜〜笑

 
 

写真はありすぎて選べなかったので、また落ち着いたらブログやメッセージで送りますね☺️

 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#58
 

 
 
関連記事