森本茉莉ちゃんの「W-KEYAKI FES.2021」

公式ブログまとめ - 森本茉莉

2021年7月13日の森本茉莉ちゃんのブログ
 
 

目次

閉じる

森本茉莉ちゃんの「W-KEYAKI FES.2021」

本日次のブログは森本茉莉ちゃんです。
 
 

 
W-KEYAKI FES.2021
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40096?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

こんにちは。
 
 
 
 

東京都出身、高校3年生17歳の

 
 

森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。

 
 
 
 
 
 
 
 

「W-KEYAKI FES.2021」有難うございました😳✊🏻

 
 
 

現地に来て下さった方、また、配信で観てくださった方楽しんでいただけましたか??

 
 

3日間とても楽しかったです!

 
 
 

このブログでは1日目と2日目のことについて書きたいと思います。

 
 
 
 
 
 
 
 

一日目の櫻坂46さんのライブを観させていただきました。

 
 

本当に感動しました。

 
 
 

お一人お一人のパフォーマンスにとても惹き付けられて、曲によってそれぞれ違う感情に心が動かされました!

 
 

現地で生で観させていただいたのですが、その後リピート配信を拝見し余韻に浸りに浸った夜でした🌃因みに今も『半信半疑』を聴いております。

 
 
 

インパクトが強いといいますか、本当に強く胸に残る時間でした。

 
 

素敵な時間を過ごさせていただき、有難うございました🙇🏻‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 

2日目は日向坂46が単独でライブをさせていただきました。

 
 
 

髪型が濡れていなくて、綺麗な状態の時の。水の演出は野外ならではという感じで楽しかったです⛲

 
 
 
 
 

私はこのステージに立つのはこの日が初めてでした。今の感情からいいますと、あそこに立てて本当に幸せでしたし、ここから成長した姿でまた立ちたいです!(早い)

 
 

日向坂がここで単独でライブをするという記念すべき日にいれたことを幸せに思います。

 
 
 

オープニングは鈴花さんのラップから始まりました。かっこ良かったです!私自身まだ出ていない状態で、最高に気持ちが高まりました!笑

 
 

素敵なキャッチコピーを考えてくださり、有難うございます😌🙏🏻

 
 
 

『Right?』ではトロッコに乗りました。三期生曲をパフォーマンスできて嬉しかったですし、初トロッコ ドキドキもしましたが楽しかったです🎤

 
 
 

また、今回から『JOYFUL LOVE』に参加させていただきました。加入前の曲を一緒にパフォーマンスさせていただく機会が増えて嬉しいです!

 
 

この日は時間帯によって見ることができませんでしたが、3日目の皆さんが作ってくださった虹本当に本当に綺麗でした!!一生忘れられない景色です(;;)

 
 

Buddiesの皆さん、おひさまの皆さん有難うございました😭🙌🏻
 

 
 
 
 
 

そして、この日「初の全国アリーナ・ツアー決定」のお知らせがありました。

 
 

ツアー本当に夢だったので、楽しみです!色々な場所のおひさまとお会いできるなんて幸せだ🦉

 
 

日程・場所の詳細は下記サイトからご覧下さい‪‪☺︎‬

 

 

 

初の全国アリーナ・ツアー決定! | ニュース | 日向坂46公式サイト
 

 
 
 
 
 

濱岸さんと。

 
 

どんな髪型もすごくお似合いでかわいいですが、この日はもう本当に、、あのすごくキュンキュンしました。

 
 
 

愛萌ちゃんと。

 
 

実を言うと直接だと「愛萌さん」と呼んでしまいがち。実は「愛萌姐さん」とお呼びしてみたい。(超小声) へへ。

 
 
 

河田さんも写ってくださりました。

 
 

最近はるよから河田さんのかわいい画像がエアドロされたんです。勿論即許可をし、保存させていただきました。

 
 
 

みくにと。

 
 

今まで「髙橋」って呼んでたんだけど、最近になって「みくに」って呼ぶようになったんだ〜。つっこまれてないということは、気づかれていないのだろう。

 
 
 
 
 

3日目の合同ライブについては、また次のブログで書きますね😙👍🏻

 
 
 
 
 
 
 

今日はこの辺りで失礼させていただきます。

 
 

ブログ呼んでくださり、有難うございました。

 
 

では、またお会いしましょう。

 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。