ポカの「ざんげ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月13日のポカのブログ
 
 

ポカの「ざんげ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
ざんげ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40097?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

とりあえず謝ればすむとおもってた、
 
 
 
そう、きのうまでは。
 
 
 
ども。ポカです。
 
 

 
 
きのう、
 
 
 
きっとあしたはDAY3のお話?っていったじゃん?
 
 
 
なんできっと、って言ったかというと、
 
 
 
DAY3ね、
 
 
 
よく聞いてね。
 
 

 

 

 

 

 
 
ライブに夢中になりすぎて写真撮ってないのよ
 
 
 
だからね、さすがにオトナたちも持ってるかなって期待したんだけど、
 
 
 
持ってなかったのよ?
 
りゆうはひとつで、
 
 
 
\オトナたちもライブに夢中だったから/
 
 
 
肝心のライブはというと、みんなの原点がそこにはあって、
 
つまりはぼくのルーツでもあるわけで、
 
 
 
なんだか、じ?んとしちゃった
 
 
そんなこともあり、きょうは土手を歩いて帰ったです
 
 
 
あしたからもがんばろう?
 
 

 
 

 
 
※かろうじてでてきた写真
 
 
ふたりともライブ前にさんきゅ?
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事
  • ポカの「このゆびだれだ」

    2024年3月14日のポカのブログポカの「このゆびだれだ」本日次のブログはポカです。このゆびだれだhttps://www.hinatazaka46.com/s/ ...

    2024/03/14

    ポカ