金村美玖ちゃんの「W」

公式ブログまとめ - 金村美玖

2021年7月14日の金村美玖ちゃんのブログ
 
 

目次

閉じる

金村美玖ちゃんの「W」

本日次のブログは金村美玖ちゃんです。
 
 

 
W
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40099?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*゜
 

 
 
 
こんにちは!日向坂46 金村美玖です🗻
 
 
『W KEYAKI FES 2021』の感想をまとめてみました!
 
勢いで色々書いてみたので是非💨
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
まず1日目。
 
 
櫻坂46さんのパフォーマンスを観させて頂きました!登場からすごくかっこ良くて曲の繋ぎもダンスというハードなセットリストにも関わらず、パフォーマンスはずっとキレキレ。どアップの表情に何度もドキッとしました。
 
 

 
 
 
突然ですが大園玲ちゃんが話しかけてくれて、すごく嬉しかったです🥰
 
新2期さんとお会いするのはこのライブが初めて?だったのでお話できて良かったです!にやけてます!笑
 
 
櫻さんの楽曲の中で好きな曲たくさんあるのですが、その中でも個人的に好きなライブの場面挙げてもいいですか…
 
 
それが愛なのねのいつもぉ〜↑の上がる所!
 
耳にずっと残っています。鈴花とこのちゃんとノリノリでペンライト振ってました!楽しい😆
 
 
あとPlastic regretの新しい彼女なんて〜の小池さんの声がすっごい好きです!!
 
 
森田ひかるちゃんのソロダンスからのブルームーンキスが静けさ×夜霧でとても神秘的でした🌛
 
 
MCで土生さんが言った台詞にときめきました。かっこよかったです…
 
 

 
 
 
「Buddies」の間奏、天ちゃんの言葉が感動的で素敵でした。ライブの天ちゃん本当にキラキラしていてずっと見てしまいました✨
 
 
ライブとても楽しませて頂きました🙇🏻‍♀️
 
翌日が私達のライブだったので櫻坂さんの公演を見てより緊張感が増しましたし、とても良い刺激を受けることができました!ありがとうございます!
 
 
2日目。
 
 

 
 
 
快晴ですごく嬉しかったのですが、リハーサルはずっと曇りor雨でやっていたので炎天下の中踊って歌い続けることが出来るのか不安でした。
 
 
思っていた以上に真上からの日差しに体力が消耗していくのが自分でも分かりました。
 
リハでは水の勢いに怯えていたのですが、本番では放水が気持ちいいなと感じるくらいでした笑
 
 
特に中間ブロックの膨大から青春の馬にかけてはアップテンポな曲続きで限界に近い状態のメンバーも多かったと思います。
 
 
青春の馬では代理でセンターをさせて頂いたのですが、今まで披露した中で1番体力が無い状態でパフォーマンスしたと思います。
 
 
でも…すごく楽しかったです!
 
 
ここまでちょっとネガティブに書いてしまいましたが、お昼から外でライブをするという開放感と、有観客であるということ、大きなステージを大胆に使えたこと、とても嬉しかったです!
 
 
リアルな虹も見れましたし🌈
 
 

 
 
 
ポカも来てくれましたね。
 
 
初めてだった分、難しい所もありましたがとても良い経験になったライブでした!
 
 
3日目。
 
 

 
 
 
最終日!ついに初の合同のライブが開催されました。
 
 
2日目の終わりに両グループで懇親会があったのですが、色んなメンバーさんとお話できたのが嬉しかったです😊
 
 
MCでも度々その時の話が出ていましたが、色んな方のエピソード聞くたびにほっこりしたのでまたお話できたらいいな💭
 
 
肝心のパフォーマンスについてですが、まさに1日目と2日目の合体といったセットリストだったので、単独の日より良いパフォーマンスが出来るよう努めました。
 
 
個人的にはキツネが楽しかったです🦊
 
やっぱり盛り上がる曲ですね!
 
3日も青春の馬披露させて頂きましたが2日目とはまた違ったパフォーマンスができたかなと思います。
 
 
そしてラストにはW-KEYAKIZAKAの詩を全員で披露しました。この曲をまた歌える日が来たことがとても嬉しいです。振り付けも今回を機にリニューアルされて、時が進んだことをしみじみ感じました。
 
 
歴史に残る瞬間だったと思います。
 
 

 
 
(最後のWポーズは守屋麗奈ちゃんとペアでした🎀)
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
3日間ご来場頂いた皆様、そしてオンラインでご覧になって下さった皆様、本当にありがとうございました!
 
 
3日間通して感じることも沢山ありましたし、身心共にひと回り強くなれたと思っています。
 
やっぱり野外のライブははっちゃけて高め合える最高の舞台だと思うのでまたこの場所に戻ってこれたらいいなと思います。
 
 

 
 
 
まだ写真や書きたいこともあるので、ブログかメッセージに送りますね。
 
夏は始まったばかり!今年も楽しむぞっ🌻
 
 
それでは!
 
see you later✩.*˚#336

関連記事
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。