松田好花さんの「お腹いっぱい」

公式ブログまとめ - 松田好花

2021年7月15日の松田好花さんのブログ
 
 

松田好花さんの「お腹いっぱい」

本日次のブログは松田好花さんです。
 
 

 
お腹いっぱい
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40124?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 






 
 
こんばんは!
 
 
 
日向坂46 松田好花です😌

 

 
なおちーーー🦕🦖

 
 

今日はW-KEYAKI FESで撮った写真を載せます📸

 

まずは日向坂コーナー☀️

 
 


 

 

 未来虹が花ちゃんズしてくれてますね🌼

 
MC中に約束したので終わってすぐ撮ってもらいました☺️ふふふふふ🦒

 


 
DAY2のオープニング、時間を掛けてメンバーひとりひとりにぴったりなフレーズを考えてくれました🎤ありがとう〜
ブレちゃんズ🌼

 
 
 
 

続きまして、櫻坂さんコーナー🌸

 

緊張して中々写真を撮って下さいと言いに行けなかったのですが、勇気を出して声を掛けて撮ってもらった写真たちです!!

 

日向坂のメンバーと協力し合って声を掛けました笑

 


 
まずは尾関さんおかえりなさい!!!!
尾関さんと喋るとすごく安心します😌💕

 
夏鈴ちゃん🔔
W-KEYAKIZAKAの詩のラストポーズでペアだったんです!
なぜ恋大好きなんですよね🙈!!
増本ちゃん✨
SHOWROOM時代推しメンでいてくれていたことを知り、認知していたどろかつちゃん!

 
理佐さん👼🏻
懇親会的な時間があったのですが、葵さんがもじもじしていた私に声を掛けてくださって、理佐さんの元に連れて行ってくださったんです!

 

葵さんと写真撮っていたつもりが撮れていなかったみたいです🤦🏻‍♀️また撮らせてください!!

 
 
 

 


 

 

ちなみにこの時、円になってみんなとお話ししたのですが、山口陽世が大回ししてくれました笑笑
コミュ力お化けちゃんありがとう笑

 

皆がただただ可愛く幸せな時間でした⏰

 
 
 
 
 

余韻にヒタヒタ浸っております、、、

 
 

他にも写真撮ったのでまたメッセージの方でも送りますね!!

 
 
 

それではこの辺で!

 

じゃあね( ᐛ )٩و

 
#60

 

関連記事