髙橋未来虹ちゃんの「霧の中、はっきりと」

公式ブログまとめ - 髙橋未来虹

2021年7月16日の髙橋未来虹ちゃんのブログ
 
 

髙橋未来虹ちゃんの「霧の中、はっきりと」

本日次のブログは髙橋未来虹ちゃんです。
 
 

 
霧の中、はっきりと
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40131?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

 
 
 
 
皆さんこんにちは
 
 
東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です
 
 
 
今回は櫻坂46さんとのお写真を載せます🌸
 
 
 

 
 
大園玲ちゃん!
 
久しぶりにお話しして癒されました〜
 
最後のW欅ポーズは玲ちゃんとペアでした🌳
 
 

 
 
幸阪茉里乃ちゃん!
 
まりのは年上だけど、妹みたいな存在です。
 
 

 
 
武元唯衣ちゃん、松田里奈ちゃん!
 
お二人のMC力やパフォーマンス力、とても尊敬しています✨
 
 

 
 
増本綺良ちゃん!
 
WーKEYAKIZAKAの詩で一列になるとき隣でした〜
 
変わっていて面白い子です😌
 
 

 
 
森田ひかるちゃん!
 
存在感のあるパフォーマンスに目を奪われてしまいます🌱
 
ライブ期間がお誕生日だったので、みんなでお祝いさせて頂きました。改めておめでとうございます🎂
 
 

 
 
守屋麗奈ちゃん!
 
ライブ後に、MC頑張ったね〜とお互いに褒め合いました☺︎
 
相変わらず美しい〜〜!
 
 

 
 
山﨑天ちゃん!
 
Buddiesの曲中の言葉、すごく感動しました。
 
この期間に沢山お話しして、そのたびに大好きになって、すでに今も会いたいです💎
 
 
 
 
 
合同ライブを通して、これからもグループ同士の繋がりを大切にしていきたいと思いました。
 
また皆さんにお会いできますように☁️
 
 
 
 
今日はここまでです。
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
 
髙橋未来虹

関連記事