パンくずリスト
  • ホーム
  • ポカ
  • ポカの「あつがなついぜ」

ポカの「あつがなついぜ」

ポカ - 公式ブログまとめ

2021年7月18日のポカのブログ
 
 

ポカの「あつがなついぜ」

本日次のブログはポカです。
 
 

 
あつがなついぜ
 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/40152?ima=0000&cd=member
 
 

ブログの概要

 

さ~て 今週のひなあいは~
 
 
ども。ポカです。
 
 
 
 
きょうは、
 
「日向坂で会いましょう」のしゅーろく現場に
 
せんにゅーしてきたひのことを~
 
 
 

 
 
 
なんかすごくしっくりくるイスを見つけたので、
 
すたっふ~に写真を撮ってもらいました
 
 
 

 
 
 
なんかおちつくわ~ ここ
 
 
 

 
 
 
けいまっくすさん
 
 
おすしじゃないです わたしはポカです
 
 
 
 
現場でうろちょろしてたら、
 
とても楽しかったので、
 
なりすまし出演を目論んだのです
 
 
 

 
 
 
 
が、あんのじょー
 
 
 

 
 
 
 
このお方に捕まりました
 
 
 
 

 
 
 
 
“あっそっとしておこう”
 
 
“きょうはおとなしくしておこう”
 
 
 
そう ポカは本能で思ったのでした
 
 
 
 
 
 
 
ひなあいデビューはおあずけだったけど
 
ポカは、幸せな気持ちで日曜をおわれるひなあいが大好きなのです
 
 
 
 
今日は影山が「有吉ぃぃeeeee!」にも出演するし、
 
ぜひ幸せな日曜の夜をおすごしください~~
 
 
高校生クイズ2021に参加してくれたみんなもさんきゅ~
 
 
また明日~
 
 
 
 
 
 
ポカ
 
 

関連記事